
門周りにはご希望のTOEX プラスG 上吊りスライドゲートを採用し既存のファンクションユニットを両サイドに配置して二世帯住宅のファサードとしました。
塀はRC(鉄筋コンクリート)なので、その重さを解消させるためアクセントのスリットやアルミバーで表情を付けました。道路からの外観はシンプルですが、敷地内にはさまざまなサプライズを用意させていただきました。
RC塀に設けた小さなニッチ!ご夫妻が経営される会社のロゴマークをガレージ土間にペイピング!
息子様ご夫妻の立水栓からは水があふれ出るさまをビー玉で描き、エクステリア完成の記念にご家族の手形を土間に埋め込みました。まさにシンプルにして温かな愛情あふれるエクステリアが誕生しました。