
何度かご来店下さりウッドデッキについてリサーチされていました。
ウッドデッキメインで小さなお子様を安心して遊ばせられ、お花のさわれる庭を、とのご要望でプランニングさせて頂きました。
施工前は立派なシマトネリコとコニファーを配したお庭でしたが、大きな木を中央にもってこられていた為、花壇の奥まで手入れが行き届かない、とのことでした。
ガーデンパラソルの入るスペースをとってほしいとのことでしたので、花壇を壁ぎわにレイアウト。中央のシマトネリコを移植しました。
雑草対策として、土間はインターロッキングを敷きつめています。お子様が遊ばれる砂場も早速楽しんで下さっているご様子で、こちらもうれしいかぎりです。
大きな樹木の移植後は、奥様がお好きな植栽をされ、センスの光るお庭に仕上がりました。