エクステリア工事後のアフターメンテナンスやご相談を担当している中川です。
**************
本日は職人さんにお願いしまして、門柱タイルの貼り替え工事を行っています。
5年前に工事させていただいたお客様のお宅で、3月頃に点検訪問した際状態を確認しました。
ちょっとブレていますがこんな感じの表面剥離。クラックや割れであれば見ることはありますが、社内のベテランプランナーも見たことのない状態でした。この道何十年の職人さんもこんなの見たのはこれで2回目とのこと。
特別寒冷地でもないこの地域では、なんでやろな〜と首を傾げる状態です。
もちろん何かを当てて割れてしまったという状態ではありませんし、これといった施工上の問題点もみつかりません。原因の特定できない事例です。
しかしながらサンリブでは5年の工事保証をさせていただいておりますので、この度貼り替え工事をすることとなりました。
工事をするに当たり、5年経過していますので、タイルが廃番になっていたり、門柱まわりの成長した植物を一部抜かせていただいたりや表札・インターホンを外したり、いろいろとお客様にはご迷惑をお掛けしてしまいましたが、何とかよい状態に復旧させていただきたいと思います。
もうしばらくお待ちください・・・。
- スタッフ中川
日常のお話や、いろんなお話を聞かせて下さい。
お客様の個性に合った居心地のよい空間の提案を心掛けています。
2023年6月23日