植物好きプランナーの松川が楽しくなる庭づくりをお手伝いします。
+++++++++++
こんにちは〜
今年は寒暖差が大きいのか紅葉がすごくきれいですね!
完工後半年〜1年のお客様のお庭でも紅葉がきれい!

さてこちらは、広いお庭の以前ブログでご紹介しましたT様邸。
アプローチが完成!

着工前は石がごろごろ、高さ(GL)が高低まちまち。
宅地内の高さを整え、石垣を修正し、足元に集中せず歩けるくらいになりましたよ。

ここはお父様お母様のお部屋の前のお庭。
ハキダシ窓から眺めたり、降り立てるスペース。
お庭にテーブルセットを置けるよう、石張りと洗い出しのテラスをご提案。
そしてレンガの花壇。
植え替えたり育てた花を、室内やテラスにいて楽しめる花壇です。
これで、工期残り3日。
自然に囲まれたこの場所では
大きな建物がドン!!壁の面が目立ち、浮いてしまうような感じ・・・。
この後植栽工事、2日間の工事でイメージがかなり変わりますよ!!
素敵な建物がさらに素敵に見えるようになります!
それは、次回のブログでご紹介いたしますね。ではまた。
++++++++++++
ガーデンデザイン・外構デザインのご相談は、姫路のサンリブへ★



