外構エクステリア工事の完成を伝票や書類?で支える明るい性格の経理スタッフの貝藤です
★〓☆〓★〓★〓☆〓★
河辺担当のW様・S様・I様・M様
山上担当のT様・N様
山本担当のH様・M様・H様・F様
小竹担当のM様・O様
早々の御入金ありがとうございます
おはようございます
今日は、1年で一番月が美しいと言われる中秋の名月ですね。
しかし雨で美しい月が見られそうもありません。
空を見上げ月のウサギを探すの楽しみにしていたのに残念
残念ついでに私の昨日の出来事を報告させて頂きます。
休みを頂き友達とランチに行った後、一軒家の一階をカフェにしている町屋風のお店に入り
メニューの質問をいくつかしたのですが、応対者が新人のアルバイトだったのでいちいち聞きに行くわ
間違えた情報を提供し挙句「新人なんであまり分からなくて…」と言われ、客としてイライラしました
でもひょっとしたら店のオーナーは、このアルバイトのために恥をかかせて、自分のいたらなさを気付か
せるためにすると私は、教育係りになるかも!?
コーヒーはおいしかったし、まぁいいかぁ〜
今年の初めに会社より行かせてもらったマナー講習で、勉強になった電話の基本の一例です。
電話の基本をはずなさい
用件を一気に話される方が、増えているようです。
はっきりしゃべれるよう唇に力を入れ、キャッチボールで話す。
聞き上手だけでは、お客様は物足りないですもんね
外構の相談は、姫路のサンリブまでお願いします
姫路・たつの市・エクステリア工事 入金御礼 9/30
2012年09月30日パーマリンク