エクステリア工事後のアフターメンテナンスやご相談を担当している中川です。
*************
今日は小学校の卒業式ですね。わが子はまだ卒業しませんが、お世話になった先輩たちの門出の日。
すごーく風が強く寒い日ですが、お天気が晴れでよかったです。
さて今朝出勤したらお願いしていた「リクシル スタイルシェ−ド」の生地サンプルが届いていました。
スタイルシェードとは↓下のように取り付けて日差しや視線をカットできる商品です。


単色や大胆なストライプもあればさりげなく模様の入ったおしゃれな生地も増えてかわいいですね。
生地によって、日射熱や紫外線のカット率が少し変わるのですがカラーやデザインで選んでもいいかもしれませんね。
これから紫外線がきつくなってくるので、気になるかたはぜひサンリブにご相談ください〜
エクステリア工事後のアフターメンテナンスやご相談を担当している中川です。
*************
今日はあたたかいですね。鼻もむずむずですっかり春陽気。
先日サンリブの駐車場に置いてあった駐車場の案内表示が劣化して外れてしまったのでリニューアルしてみました。

以前は印刷した用紙をラミネートしてポールにつけていましたが、目につきやすいもののちょっと見た目がよろしくないなと思っていたので、この度勝手に変えてみました。庭になじむ感じで。
作業時間30分くらいなので仕上がりはいい感じに雑です。が、それもまたいいんじゃないかと個人的には思っています。
さて、その他スタッフからの感想がいまいちだったら、また修正しようと思います。
ひとまず今週末はこんな感じです。