お客様に分かりやすい図面を作成・提案する、CADオペレーターの樽磨です。
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
こんにちは。
中川さんがブログに書かれていた試験。
実は私も受けておりました・・・
歳をとってから勉強するとこんなに頭に入らないものかと、
焦りや不安から試験が近づくにつれ体調不良になる始末(T_T)
気持ちだけでなく身体も弱ってきたんだなぁと悲しくなりました。
結果はまだ先ですが、無事に受け終えることができて今はほっとしています。

試験会場は大阪の梅田スカイビル ↑↑
私一人ではきっとたどり着けなかった。。。
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
お客様に分かりやすい図面を作成・提案する、CADオペレーターの樽磨です。
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
こんにちは。
ここ最近は天気も良く朝と昼の寒暖差もあるので、紅葉がぐっと深まりましたね。
事務所のモミジも綺麗に色づきました!

しかし、紅葉したということはその後に葉っぱが落ちるということ・・・
当たり前ですが、最近頭を抱えております。
それがこちら↓↓

はいりこむしはさまる
朝にきれいに掃いても夕方には同じ状態になっている日々です。
・・・もう風情ということにしておきたい。
最近はロックガーデンの人気が高いですが、落葉のことを思うと
樹種の選択も難しいなぁと感じますね。
それぞれのお客様の好みや条件にあったものを提案していきたいです。
※今日イチの落ち葉※

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞